【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わからない。
やってしまいましたねー。
今年の新入社員。

入社1ヶ月でとんじゃいました。
社長の留守電に「辞めます」の一言のみで…。

あとは社長始め誰が連絡しても音信不通。
同期入社の子達の電話やメールすらも無視…。


そんな辞め方でいいのかぁ???


色々理由はあるだろうし辞めるのは仕方ないとして
最低でも1ヶ月は先輩や同僚にお世話になったんだから
お礼の1つくらい言ってもいいんじゃないのかな???


久々に腑に落ちないって感じです。


そんなコはどこ行っても繰り返すんだろぉなぁ。


言いたくないけど今の子は…なのかなぁ。


なーんか残念な5月の始まりです。










【2010/05/02 10:55】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう。 | ホーム | にゃはは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/65-c4b399a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
