【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重なる。


今週月曜日にとうとうauの携帯が壊れた。
買い替えかなぁ…と思ったけど一旦修理でということになった。
代替の携帯使いにくいとけど
まぁdocomoあるしいいいかぁ…なんてのんびりしてたら
その日の夕方にdocomoも壊れた!!!

2日連続で壊れるなんて恐るべし連鎖反応。


結局docomoは新機種に買い替え。
なんかもぉあんまり欲しい機種とかもないし適当。

…実際は適当に買える金額ではないんだけどねぇ。


なかなか慣れないキー操作に悪戦苦闘しつつ
他の『何か』が壊れないよぉ祈ってます。



【2009/07/16 14:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<足りない。 | ホーム | ぼー。>>
コメント
以外に重なるんですよね^^;
携帯は簡単に壊れて欲しくない値段ですよね。
いまどきの携帯は性能がいいんですが凄く高いですよね。
まだ分割支払い中なんですが、最近携帯の調子が悪いので
ちょっと心配です^^;
【2009/07/16 21:44】 URL | ぷーたろー #-[ 編集] | page top↑
最近のケイタイ、いろんな機能満載で一番大事な
電話機能はイマイチな気が。。。
【2009/07/18 09:30】 URL | 花火星人 #CSFfqH16[ 編集] | page top↑
ぷーたろーさん★
家電製品とかも連鎖しがちですよね(笑)
いろんな機能いらないからもっと安価にしてくれないかなぁ…と。
私ワンセグとか本当いらないもん(>_<)
【2009/07/20 15:48】 URL | Naaki #-[ 編集] | page top↑
花火星人さん★
本当そぉですよね(>_<)
昔のシンプルな携帯の方が好きだったなぁ。。。
電話がかけられてメールがちょっとできれば
それだけでOKなんですけどね♪
【2009/07/20 15:50】 URL | Naaki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/57-6b330b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
