スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また3年後。


免許証更新に昨日行った。
遠かったぁ



いつも更新の日が近くなるとなんかで違反してしまう(爆)
なのでゴールド免許になかなかなりません



大きな事故になるかもだし気をつけないといけないよなぁ・・・と
ちょっとお勉強してきました。
すっごい眠かったけど。








…講習のDVDがドラマ仕立てになってて
主役が河合我聞だった。
なんか懐かしい!ってちょっとツボでした(笑)





スポンサーサイト
【2009/05/09 13:09】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は。 | ホーム | 週末は。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/36-fa9338c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
