スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」です!

ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、
健康診断へと行ってまいりました。
ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、
あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。
いざ、注射の針とにらめっこ…となると、あまりの緊張と恐怖で
終始、目をそらしてし...
第710回「注射の針を見られる?見られない?」





昨日まさしく病院へ行って
血液検査とレントゲンを済ませてきました。

ビビりなので当然自分の血が抜かれているところなんて見れません

毎回 『血管細いね~』 と言われ
まだ慣れてない看護師さんには何回も針を刺し直しされることが多い。


本当に痛いし怖い(泣)


でも昨日の看護師さん!!!
ベテランの方らしく、すごい上手だった! 全く痛くなかった!
久しぶりに上手な人に当たって私にはまさしく 『白衣の天使様』 に見えました。

あ~
次からもその方ご指名したいくらいです


さて、気管支炎はあんまりよくならずですが・・・
まぁぼちぼちと様子見てみるしかないらしいので
しばらく休みの日の通院頑張ります





スポンサーサイト
【2009/04/08 13:50】 | TrackBack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おきらくごくらく。 | ホーム | やってしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/27-88279876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
