【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった。



気管支炎だって。



金曜日から土日と3日間も寝込んでしまった。

もともと扁桃腺弱くて熱は上がりやすいんだけど
気管支炎てとにかく咳がすごい。

一度咳きこむと息が出来なくなって吐きそうになるくらい続く。
横になったら余計咳がでるから全然眠れてないし。


薬効いてないんかな


明日また違う病院に行くとしよう。



ここ7~8年土日なんて休んだことなかったから
なんか曜日の感覚が変。

久しぶりに日曜の夕方『サザエさん』観ちゃったよ(笑)




とりあえず何をおいても健康が1番。
早く治したいなぁ・・・。



【2009/04/06 12:19】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第710回「注射の針を見られる?見られない?」 | ホーム | 4月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/25-441a3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
