【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~。


子供さんフロア走り回ってますよ。
他のお客さんにぶつかってますよ。
なんで知らん顔できるかなぁ・・・。

託児所付きの施設がないところに子供さん連れて来て、知らん顔してるお母さん。
…他のお客さんの迷惑になってますって。

ちゃんとおりこうに座ってられる子供さんもいるのになぁ・・・

そういうおりこうさんな子供さんのお母さんは帰りも必ず
『ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。』って言ってくれるけど
走り回ってるような子供さんのお母さんはお礼もお詫びも一言もなしで
平気で帰って行く。


もうちょっと考えてほしいなぁ…。



【2009/03/21 14:29】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」 | ホーム | ジャパンダー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://na0001.blog20.fc2.com/tb.php/13-c1fae772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
