【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重なる。


今週月曜日にとうとうauの携帯が壊れた。
買い替えかなぁ…と思ったけど一旦修理でということになった。
代替の携帯使いにくいとけど
まぁdocomoあるしいいいかぁ…なんてのんびりしてたら
その日の夕方にdocomoも壊れた!!!

2日連続で壊れるなんて恐るべし連鎖反応。


結局docomoは新機種に買い替え。
なんかもぉあんまり欲しい機種とかもないし適当。

…実際は適当に買える金額ではないんだけどねぇ。


なかなか慣れないキー操作に悪戦苦闘しつつ
他の『何か』が壊れないよぉ祈ってます。



【2009/07/16 14:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
