【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇な人ーーー!!のための100問ばとん。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 YUZU-NA
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN なんとなく。
Q3 誕生日は?
A3 4/26
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座。
Q5 血液型は?
A5 A型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 変なとこに神経質なところがね。
Q7 身長は?
A7 156センチ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 …箱単位だよね(爆)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 235ミリ。
Q10 計算おつかれw
A10 www
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 接客業。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 半分半分。
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 なんだろ…。音楽聴くとかかな。
Q15 好きな食べ物
A15 プリン。パスタ。
Q16 好きな色
A16 黒。白。グレー。紺。
Q17 好きな動物
A17 犬。
Q18 好きな作家
A18 たくさんいるよ。
Q19 好きな本
A19 たくさんある。
Q20 好きなアーティスト
A20 たくさんいる。
Q21 好きな曲
A21 ・・・。
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑い番組(特に深夜)。ドラマ。とか…
Q23 好きな…
A23 …???
Q24 好きな人
A24 たくさんいる(笑)
Q25 言えよ
A25 内緒。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ハワイ。神戸。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うん。
Q28 嫌いな食べ物
A28 特にない。
Q29 嫌いな色
A29 派手な色は苦手かも。
Q30 嫌いな動物
A30 鹿。昔奈良公園の鹿に噛まれた。それから怖い(泣)
Q31 嫌いな場所
A31 狭くて暗い所。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ならないかも。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっっっ(笑)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 うーん。いるかな。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 爽やか系でスラっとした人がタイプ。
Q36 (中身)
A36 優しい人。尊敬できる部分がある人。一般常識がわかってる人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 清潔感あって似合っていれば…。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そぉ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 清潔感あって似合っていれば…。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 仕事ではS。プライベートはM寄り。
Q41 いやらしー
A41 だね。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 真剣な表情。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 色っぽい仕草。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 アラフォー(笑)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いいえ。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 三重県。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 松阪牛?(笑)
Q48 おーいいところのようですね
A48 そぉかな。田舎だよ。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うん。
Q50 着ている服
A50 カットソー&パンツ。
Q51 聞こえる音
A51 有線の音楽。お客様の声。
Q52 場所
A52 職場。
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー。
Q54 最後に食べたもの
A54 朝ごはん。
Q55 最後に話した人
A55 お客様。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今も見てる。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ありがとうって言えるといいな。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いえいえ。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロング。ストレート。
Q61 何色?
A61 あんまり明るくない茶系。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 芯のしっかりした人。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 頑張る。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人は恋愛を語ることによって恋愛するようになる。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ん?
Q68 感動した!!!!!
A68 そぉかな・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うん。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ハワイ。
Q71 住むなら?
A71 今のところでいいかな。もしくはハワイ。
Q72 田舎派?都会派?
A72 適度な感じがいいかな。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 わかる。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ハワイ。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合ったらすぐでしょー。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 これもそーでしょー。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 お互いの価値観がズレ始めたら。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ううん。
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちでもいいかな。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ケアしましょう。(笑)
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 そこそこ。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もう過ぎたかなぁ?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 過去にあったかも。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 きっとそれを意識しない方がモテるよ。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 頑張って☆
Q88 携帯はどこですか?
A88 3社持ってる。
Q89 お気に入り?
A89 auかな。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あと10問。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そぉいう時もある。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うん。うん。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫。
Q95 ZZZZZZ
A95 おやすみなさい。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん。
Q97 スリーサイズとか
A97 あはは。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いいえ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 楽しかったよぉ。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそありがとぉ。
【2009/04/16 12:07】 | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
