【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚観。


今日もお客様に言われる。
『いい人いないの?』
『まだ結婚しないの?』

笑ってごまかすけど
正直な心境としては複雑だわね。

『結婚しない』って決めてるわけじゃない。
かと言って今流行りの『婚活』を一生懸命しているわけじゃない。

ひとり暮らし始めて十数年。
自由さも気ままさもある。もちろん淋しい時もある。

結婚の大変さは聞いたり見たりしてる分にはわかる。
家族の大切さやあったかさも何となくわかる。

だからどっち!ともまだ決められない自分。
ひとりでもいいし、誰かといてもいいし。
そんな未来の話、誰もわからないよねぇ(笑)

そういう複雑な心境説明するのも面倒なので
難しい考えや耳年増な部分を取っ払ってくれるくらい
『びびび(笑)』と感じる日をのんびり待ってるんです~。
…と笑い飛ばしてますが。


そんな心配してくれなくても…
もぉいい歳なので白馬に乗った王子様なんていないことはわかってますよぉだ



【2009/03/15 13:15】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
