スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足りない。


昨日からずっとネットが繋がりにくくて(職場のPCだけどね。)
今朝もダメだったから何か故障かなぁ???って思ってTelした。

さんざん待たされたあげく、根掘り葉掘り聞かれて答え、
電源入れ直したり配線確認したりと色々時間かけたのに、
あっさり『窓口違うんでまた最初から電話し直して下さい。』だって。



最初にちゃんと理由言ってこちらの窓口でよかったですか?って聞いたのになぁ・・・。



違うなら違うでいいんだけど、もぉ少しちょっと言い方があるよねぇ。

最近、色々なモノが難しくて結構問い合わせとかすること多いけど
何だか機械的すぎて優しさが足らないよぉな気がする。

日にきっと何人も問い合わせがあって大変なのは察しがつくけどね。。。

せめて私は機械的な接客にならないよぉ気をつけよぉっと。




スポンサーサイト
【2009/07/20 16:09】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やれやれ。



そんなコトくらいで怒るなよ』って逆ギレされたけど…。

そんなコト』なんて言えるなら間違えずにちゃんとやってよね。




…手間がかかって仕方ないんですけど。



【2009/05/26 18:28】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やだねぇ。




順応性が・・・
俊敏性が・・・




・・・年々衰えている (ーー゛)




新しいこと始まったけど
慣れるまでまた数日かかるな・・・






【2009/05/21 19:40】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~あ。


久々にキレた。
大人げないかなって思ったけど…

毎回休み明けのたびに全部チェックして訂正してほとほと疲れる…

…で最初に返ってくる言葉はいつも『あれ?間違ってましたぁ?』だ。
『すみません。すぐ確認します。』とかじゃないんだよね。
謝る前に間違えたことに対して言い訳が必ずついてくるし。


基本的なことだけで
難しいことなんてさせてないんだけどなぁ…。



失敗多くてもせめてバツグンに愛想がいいとかさ。
愛想はちょっと悪いけど事務処理は完璧にこなせるとかさ。

両方できたら素晴らしい!って感動モノだけど。
何年経っても両方ダメっていうのは…ね。



接客業って『できるできない』じゃなくて
『向き不向き』があると思う今日この頃です。


ふ~・・・・・・・・。





【2009/05/20 14:20】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
信じられない。


予約の時間に遅れたら
まずは『ごめんなさい』じゃないのかなぁ…



平気で遅刻してくる人は、必ず次も遅刻してくる。
そして謝罪の言葉一言ですら、ない。



困る人だっているんだから時間は守りましょう…


【2009/03/29 14:39】 | 毒吐き。愚痴。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。